namonaki_hの日記

主にJ-POPについてお喋りします

Thanksgiving 25

数時間ほど前の正午丁度に、

 

ツアータイトルが決定!
Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』

 

というメールが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やっと詳細キターーーーーーーーーーーーー!

Thanksgiving!!!!いやいやいやこっちこそサンクスだよ!!!!!!!僕の方こそありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)

 

Thanksgiving って見ただけで "ありがとう"っていう意味が含まれているのは分かるけど、一応調べてみると、

 

f:id:namonaki_h:20170401150107j:image

 

感謝祭 という意味があるらしい。

祭りだよ!!まつり!MATSURI!!!!

雑誌とかで25周年のことについてインタビュアーの方に聞かれると彼ら4人口を揃えて、

"感謝しかない"といっていたけど

こっちこそ感謝しかないんですよね。

4人が出会ってくれて、ありがとう

Mr.Childrenを結成してくれて、ありがとう

素敵な音楽を届けてくれて、ありがとう

解散しないでくれて、ありがとう

等々、ありきたりなことしか言えないけど本当に感謝感謝なんですよ、感謝感激以下省略。

みんなで盛大にお祝いしましょう!ハッピーなアニバーサリーにしようね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてそして

 

f:id:namonaki_h:20170401150615j:image

 

うああああああああああ今年の1.10の新聞広告並みの涙涙涙ですよこれは、、、、。

25年分のMr.Childrenがいっぱいいっぱいつまってるよ、お母さん(号泣)

感動すぎて、とりあえずブラオレみすたーさんたちのいる場所とかはあえてスルーしよう(際どいところにかくれて?いるね)

 

そしてそしてそして

 

f:id:namonaki_h:20170401150844j:image

 

アー写?かな!

見た瞬間、どっかの某エレファントカシマシ様かとおもったよ!!!!!!(宮本さん感が強かった)+ どっかの、おーろっくみーべいべーとぅーないと のエソラ様のPVかともおもったりもしたよ!!!!!!

田原様の足の長さとか、JENナカケーの躍動感とか、桜井さんの足の短さを誤魔化すための足の形とか(失礼)、もう全てが愛おしいよこのやろう!!!!!!

 

とにかく、全国のMr.Childrenファンの皆様25周年盛大にお祭りわっしょいしましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!